So-net無料ブログ作成

ロンドンオリンピック [日記]

またまた放置[あせあせ(飛び散る汗)]

とうとう2012年ロンドンオリンピック開幕しましたね。

毎日観たい試合が目白押し!
早速銀メダルが出てるし、これから寝不足覚悟で応援します[exclamation]

しかし、毎回思うけどオリンピックと重なった年の高校野球ってちょっと可哀想ですよね[たらーっ(汗)]
花巻東のイケメン速球ピッチャーも甲子園に出られなかったし
今年はあんまり興味持てないかな(^^;

がんばれニッポン![手(グー)]

逃げる2月 [日記]

いくら閏年で一日長いとは言え、やはり2月は逃げ足が速かった。
明日でもう2月も終了です。
子どもの頃は月初めにもらうお小遣いが何日か早く手に入るので2月が大好きでした(^^)

ところで、あまりに放置し過ぎてまたもやログインIDを忘れいくつかの手続きを経てやっとログイン完了。
いつになっても学習しません(どこかにメモしておけ~という話)[たらーっ(汗)]

なにも変化なく元気にしておりますが、3月は子どもの引っ越しもあり、またバタバタしそうです。
インフルエンザが流行っております、皆様、ご自愛くださいませ。[るんるん]

良いお年を [日記]

夏から書いてない!
すっかり更新を怠っていたら、いつのまにか広告がトップに出ちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ふぁびゅらす、なんとか生きております。
いろんな大変なことがあった2011年も暮れようとしています。
我が家にもいろいろありました。
なんでうちだけこんなに不運?と思うような出来事が連続して起こり
それでも健康ならばと踏ん張って生きてきました。

気持ちを切り替えながら、なんとかここまでやってきて
さて、来年はどんな年になるでしょうか。

原発問題、震災後の人々の暮らし、経済不況
なにもかもすぐに好転するとは思えませんが
それでも一歩ずつ歩んでいきましょう。

人は助け合って生きていくしかできないのです。
今年を表す漢字の「絆」ではありませんが
一人では生きていけないのだから
優しい気持ちを持って生きていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を。
一年間有り難うございました。


2011年夏! [日記]

またまたご無沙汰[たらーっ(汗)]
2011年夏、立秋過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか。
お盆休みの我が家ですが、家族揃わず、ばらばら。

子供達がだんだん巣立って行き、後に残るは末っ子虫男だけ。
ほとんど家にいないので、夫婦二人のようなもの。
人生の午後をゆっくり歩いています。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。[黒ハート]

ご無沙汰 [日記]

放置もいい加減にしろっというぐらいのご無沙汰ぶり。
生きておりますっ!

いろいろバタバタしてましたが、なんとか平穏に過ぎていってた日々。
しかし、一ヶ月前のあの大震災で、多くの日本人がそうであったように
私も大変なショックを受けました。

地震、津波、そして未だ解決の糸口も見つからない原発事故処理。

遠く離れた地に住む私でさえなにもする気にならなくて
毎日暗い気持ちで過ごしているのに
被災者の方々はどれだけ辛い気持で暮らしておられるか
それを思うと、本当に裸踊り!でもなんでもするから
天の神にもう静まってくれと祈りたい気持でいっぱいです。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。
原発事故が一日も早く収束しますように。

2011年 [日記]

皆様、おくればせながら、あけましておめでとうございます[晴れ]

生きております。
相変わらずばたばた、どたばた、しております。

今年もこんな感じでじたばたしながら生きていきたいと思っております。

更新ももっとするぞ![手(グー)]

という決意を新たに、

どうぞよろしくお願いします![黒ハート]

8月 [日記]

連日猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

異常な暑さでなかなか出る気にならず
近場のスーパーでそそくさと買い物を済ませ、あとはエアコン部屋でだらだらの毎日。

当然(当然なのか?)ネットショッピングの回数が増える。
7月に少額の品物ばかりだけど、かなりの数を買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛いパンツを見つけてレビューを参考にしてサイズ選び。
「身長160cm、体重55kg,普段はLサイズの私にぴったりでした」って書いてあるから
私にも穿けるだろと購入したら、あーた、もうピッチピチのぱっつぱつでんがな!
ウェストのボタン飛びそうでっせ?

いったい、この人の体型どうなってんの!上半身デブとか?[ちっ(怒った顔)]

虫子がぼそっと

「若い子とおばちゃんは体型が違うんだよ」

あ・・・そ・・・。
若い子は締まるところは締まってるんだそうな。
体重を参考にしてはいかんと言われたさ~。

さーて、どうしたもんだか。
虫子には大きすぎるようだし、返品も面倒くさいし
頑張って痩せるか???





7月 [日記]

とうとう、2010年も前半を終わり、後半に突入です。
世の中サッカーのワールドカップで盛り上がっておりますが
日本チーム敗退とは言え、W杯まだまだこれから!
夜も眠れません、今夜は早速ブラジルvsオランダ戦ですぞ~~。

しかし、7月というのに、この涼しさ。
雨も降って蒸すばかりで、まったく夏らしくありませんなぁ・・・[雨]
早く梅雨明けろ~~。

いくつか見た映画、
内野聖陽さま主演の「悪夢のエレベーター」(レンタル)
ディカプリオ様主演の「シャッターアイランド」(劇場)

あり?これだけかい?

話題になったプレシャスやクレイジーハートは近くの映画館でやってないので、レンタルになるのを待つしかない。
早くーーたのむーー。

今月もよろしくお願いしま~す[手(パー)]

5月最終週 [日記]

すっかり放置状態・・・[ふらふら]

とうとう5月も最終週に。
1年前は古巣doblogが閉鎖になるというので
引っ越し先を求めて右往左往。
今では、そんなこともあったっけ?というぐらいに、このsonetに馴染んでしまった(というほど更新してない)[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは少し真面目に更新しようかな~と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

また皆さんのところにも遊びにいきます![手(パー)]

新年度スタート [日記]

新しい年度になりました。

新しい生活、新しい人達

新しいスタート、頑張ろう~~。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。