So-net無料ブログ作成

おぉぉ

放置に次ぐ放置で一年!
すっかりログインIDやパスワードを忘れてしまい
なかなか自分の家に入れなかったけど
なんとか挑戦して思い出し、やっと入れた~~[exclamation]

生きております
元気です

お友達のところを巡回したところ
私のように更新が止まってるところがたくさん

皆さん、なにか楽しいことを見つけてブログを止めちゃったんですかね~

秋風とともにみな去りゆく?[失恋]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fugue

ふぁびゅらすさん、こんにちは。
fugueです。
メッセージをいただきありがとうございます。
長らく更新が止まっていたので、どうしておられるかなぁ~と思ってました。
お元気そうで何よりです。
私も一時期、ブログを放置しきっていた時期がありますが、やめてしまうのももったいな気がして、過去書き散らしたいくつかのブログを統合(これが結構大変でした)する形で、今のブログで落ち着いてます。
ふぁびゅらすさんが感じられたように、私がブログを始めた2004年ごろに交流のあったブログ友はほとんどやめてしまっていて、消息がつかめない方が多いです。
ふぁびゅらすさんもロンドンオリンピック以来、更新がなかったので、やめてしまったのかなと思っていたら、家の鍵をなくしてしまってたんですね。
でも、無事、帰還されて何よりです。
私は継続しているとはいえ、本当に気まぐれで、忘れたころに更新という緩いペースですが、ぼちぼちと続けていくつもりです。
今後ともよろしくお願いします。
by fugue (2013-09-26 13:36) 

ふぁびゅらす

>fugueさん
コメントいただきながら、またまた放置で申し訳ありません(><)
年のせいかPC画面を眺めるのが辛くなりPCメガネ愛用してますが
なかなか自分のところにもアクセスできず。
これからもこんな調子ですがfugueさんのブログは楽しみに購読させていただいてます。
なかなか読み応えがあって面白いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

by ふぁびゅらす (2013-10-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。