So-net無料ブログ作成

逃げる2月 [日記]

いくら閏年で一日長いとは言え、やはり2月は逃げ足が速かった。
明日でもう2月も終了です。
子どもの頃は月初めにもらうお小遣いが何日か早く手に入るので2月が大好きでした(^^)

ところで、あまりに放置し過ぎてまたもやログインIDを忘れいくつかの手続きを経てやっとログイン完了。
いつになっても学習しません(どこかにメモしておけ~という話)[たらーっ(汗)]

なにも変化なく元気にしておりますが、3月は子どもの引っ越しもあり、またバタバタしそうです。
インフルエンザが流行っております、皆様、ご自愛くださいませ。[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みん

こんばんは
先日はお越しくださってありがとうございました
うれしかったです(* ̄∇ ̄*)
虫子2ちゃん、ご卒業おめでとうございます
竜兵ご主人様もおかわりないですか?

眉子ですが、3月いっぱいで今お世話になってる保育園を辞めて
広島に帰ってくることになりました。
おまけ・・・って失礼か・・
だんなさんになる人も連れて。です Σ(T▽T;)
びっくりです。
人ごとのようですが・・・(・ω・;A)

結婚式とか本人の再就職先とか今後のことはまだ
なにもかも未定なんですが
とにかくこの4月、帰ってくることになりました
引越しじゃの、新居探しじゃので
京都と広島をいったりきたりの状態です
なんだかばたばたしとります ε-(・ε・´)
またいろいろ報告にきますね
遊びにきてくださってありがとうございました
by みん (2012-03-08 00:51) 

ふぁびゅらす

☆みんさん
こちらこそご無沙汰で。

ところで、えぇぇぇぇっっっっ!眉子ちゃん、いきなり、いきなり~~!!
広島に戻ってこられるのは嬉しいですよね
しかも旦那様になる人も連れて!?
なんという展開!理想的な帰郷ではないですか~~。
うーん、眉子ちゃん、いつの間に?
そんな方がおられたのですね、おばちゃん、びっくり!
いろいろ詳しく根掘り葉掘り聞きたい気持をぐっと押さえて
みんさんのブログ更新を楽しみに待ちたいと思います。

我が家よりもっと忙しくなりそうな三月ですね(^0^)
また遊びに行きます~。

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。
めでたやめでたや~~。
by ふぁびゅらす (2012-03-08 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。