So-net無料ブログ作成

ご無沙汰 [日記]

放置もいい加減にしろっというぐらいのご無沙汰ぶり。
生きておりますっ!

いろいろバタバタしてましたが、なんとか平穏に過ぎていってた日々。
しかし、一ヶ月前のあの大震災で、多くの日本人がそうであったように
私も大変なショックを受けました。

地震、津波、そして未だ解決の糸口も見つからない原発事故処理。

遠く離れた地に住む私でさえなにもする気にならなくて
毎日暗い気持ちで過ごしているのに
被災者の方々はどれだけ辛い気持で暮らしておられるか
それを思うと、本当に裸踊り!でもなんでもするから
天の神にもう静まってくれと祈りたい気持でいっぱいです。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。
原発事故が一日も早く収束しますように。

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

みん

ふぁびゅらすさ~ん
きてくださってありがとう~
時々うかがいよったんですが
またjinがあるなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○
ふぁびゅらすさん・・・( ̄▽ ̄)。o0○
ってついきのう思うたんですよ!!!
わーい( ´艸`)
またぼちぼちお願いします~
by みん (2011-04-12 18:16) 

hibari

生存報告ありがとうございます(笑)

…って、あの大震災で大事な友人が一週間不明で、胃が縮む思いでした。
私の地方ではあの日以後も、街はのほほんとしていて、疎開してきた娘は「同じ日本とは思えない!なんて平和!」と言っておりました。まわりの人も、「大変よねえ」といいながら、やはりなんとなく他人事…。

ネットで色々なところに友人ができた私は、どこで災害があろうと、他人事ではなくなりました。みんながもっともっと関心をもって、長く長く支援に取り組んでいけたらいいですね。
by hibari (2011-04-13 18:53) 

ふぁびゅらす

>みんさん

わーい、来てくださって有り難う~!
そうだ、そうだ、JINが始まりますね!
また盛り上がりましょうね、私もJINと共に復活~~!
こちらこそよろしくお願いいたしますっ(^^)
by ふぁびゅらす (2011-04-14 13:04) 

ふぁびゅらす

>hibariさん
本当にご無沙汰です。
そうでしたか、お友達と連絡がなかなか取れなくて
心配されましたね。
そして、お嬢さんっ!そうだ、北関東、大丈夫でしたか。
もう戻られたでしょうね。
あちらは大きな余震が頻発してるし、心配は続きますね。

同じくこちらも西日本ですが、周りの人達は対岸の火事ですよ。
一生懸命なのは東京に身内がいる方が水や電池を買いに奔走したり・・・ってとこでしょうか。

ネットで日本全国にお友達がいるので本当に他人事じゃないですよね。
今だけじゃなく、長く支援、本当にその通りです。
一日も早く落ち着いた暮らしが戻って欲しいです。
by ふぁびゅらす (2011-04-14 13:09) 

good

地震があってから物不足、停電、余震のストレス、食べ物不足の栄養不足でなんと痩せましたよ・・・・ぐはは!

地震の影響でイベントが3つも中止になって仕事が減って
マジで今年は生活苦しいです。
地震で部屋の窓の鍵が閉まらなくなりました。
年老いた母は余震におびえて寝込んでます。

気分転換にエロサイト見ても興奮しません(笑)
ビール飲んでも酔えません。
そのかわり余震で酔ってます・・・←バカ
やばいです!

まぁパチンコくらいかな、今ぼ〜っとできるのは。
by good (2011-04-14 23:49) 

みん

スーちゃん、ショックでしたね・・・
by みん (2011-04-23 15:25) 

ふぁびゅらす

>goodさん

お返事遅くなりました!
地震、本当に大きな影響となっていますね。
goodさんのお仕事にも影響出ましたか。。。
こちらはほとんど地震の無い西日本なのでのんびりしていますが
余震続きの東日本、誰しも不安になりますよね。
本当に一日も早く落ち着くことを祈ります。

エロサイトに酔える日が一日も早く戻ってきますように!(え?)

by ふぁびゅらす (2011-04-26 06:55) 

ふぁびゅらす

>みんさん

スーちゃん、本当に本当にショックです!
ちょっと上のお姉さんという感じで
最近は素敵なお母さん役が多くて
見習いたい女優さんでした。
昨日紹介されたメッセージも衝撃的でした。
ご冥福をお祈りしますというには早すぎる。。
by ふぁびゅらす (2011-04-26 06:57) 

☆ふぁびゅらすさ~ん

お元気でしたかっ?
。。。って 人のことは言えない私です
なんだか お馴染みさんの更新が
途絶えがちになり
ついつい自分も怠け癖がついてしまい
気がつけば 放置状態
ドブログ仲間もだんだん寂しくなってきましたねぇ

そうそう JINが始まった時
頭の中は真っ先にふぁびゅらすさんを思い出しました
きっと喜んでるだろうなって(笑)
私は相変わらず 嵐 嵐の日々を送ってますが
最近は 関ジャニ∞にも ちょっと浮気中です(笑)

また遊びにきますね
お互い 元気が確認できてよかったっすっ!!
by ☆ふぁびゅらすさ~ん (2011-04-26 17:39) 

abe

あ。。。今の記事は abeでした
コメントの入れ方も 忘れちゃってましたっっ
by abe (2011-04-26 17:41) 

ふぁびゅらす

>abeちゃん
レス遅くなりました、申し訳ない!!
ごめんね~!そしてお久しぶりです(^^)/
JINも始まり、毎週見てまっせ~。
内野龍馬さまが今回はまだあんまり出てないので淋しい!
そろそろ殺されちゃうのかなぁ~。あーん。

震災で嵐のコンサートも中止になったんだっけ。
関ジャニに浮気中?うふふ、少しはよござんしょ(^m^)

こんな世の中になって、明日には何が起こるか分からない日々だけど、とにかく元気出して生きていこうね。
生きていくしかないものね、うん。

また遊びに行きますね~。よろしく~~!
by ふぁびゅらす (2011-05-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。