So-net無料ブログ作成

8月 [日記]

連日猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

異常な暑さでなかなか出る気にならず
近場のスーパーでそそくさと買い物を済ませ、あとはエアコン部屋でだらだらの毎日。

当然(当然なのか?)ネットショッピングの回数が増える。
7月に少額の品物ばかりだけど、かなりの数を買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛いパンツを見つけてレビューを参考にしてサイズ選び。
「身長160cm、体重55kg,普段はLサイズの私にぴったりでした」って書いてあるから
私にも穿けるだろと購入したら、あーた、もうピッチピチのぱっつぱつでんがな!
ウェストのボタン飛びそうでっせ?

いったい、この人の体型どうなってんの!上半身デブとか?[ちっ(怒った顔)]

虫子がぼそっと

「若い子とおばちゃんは体型が違うんだよ」

あ・・・そ・・・。
若い子は締まるところは締まってるんだそうな。
体重を参考にしてはいかんと言われたさ~。

さーて、どうしたもんだか。
虫子には大きすぎるようだし、返品も面倒くさいし
頑張って痩せるか???





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ふぁびゅらす

☆@ミックさん

いつもnice有り難うございます!
by ふぁびゅらす (2010-08-23 22:47) 

himehikage

何年かまで余裕で来ていたTシャツが今はぴちぴちで、丈まで足りない。体重あんまり変わってないのになぜ〜?と。
そうなんですよね、体型が違うんですよね。
もう怖くてなんでも試着しないと買えないです。
by himehikage (2010-09-07 23:28) 

himehikage

誤入力ばかりですみません(汗
何年か前まで余裕で着ていた・・・です。
by himehikage (2010-09-07 23:30) 

ふぁびゅらす

>himehikageさん
レスが遅くなってしまい申し訳ありません!!
もうバタバタと忙しい毎日で・・・って特に何があったわけではないのですが・・・。

やっぱりね、一緒にしちゃ申し訳ないけど
若い子と違って、体重は変わらないのにおなかだの背中だの腰だの、余分なところに贅肉がつき、胸板(?)は薄くなり全体的に肉が下へ落ちてきたって感じですかね~(汗)

このパンツは結局無理して2~3回穿いたけど苦しいのでやめました。来年の出番はもう無さそう・・・(--)
by ふぁびゅらす (2010-09-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。