So-net無料ブログ作成
検索選択

7月 [日記]

とうとう、2010年も前半を終わり、後半に突入です。
世の中サッカーワールドカップで盛り上がっておりますが
日本チーム敗退とは言え、W杯まだまだこれから!
夜も眠れません、今夜は早速ブラジルvsオランダ戦ですぞ~~。

しかし、7月というのに、この涼しさ。
雨も降って蒸すばかりで、まったく夏らしくありませんなぁ・・・[雨]
早く梅雨明けろ~~。

いくつか見た映画
内野聖陽さま主演の「悪夢のエレベーター」(レンタル
ディカプリオ様主演の「シャッターアイランド」(劇場)

あり?これだけかい?

話題になったプレシャスやクレイジーハートは近くの映画館でやってないので、レンタルになるのを待つしかない。
早くーーたのむーー。

今月もよろしくお願いしま~す[手(パー)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

himehikage

ブラジルもアルゼンチンの負けちゃった〜。
私の頭の中は本田のことでいっぱいですけど(^_^)b

最近、劇的に暑がりになってしまって(年のせいか)、いつもより涼しいかどうかわからないけれど、湿度は本当にひどいですね。
by himehikage (2010-07-04 02:23) 

ふぁびゅらす

☆ミックさん

いつもnice有り難うございます!
by ふぁびゅらす (2010-07-04 05:39) 

ふぁびゅらす

☆himehikageさん

パラグアイも負けちゃいましたね~!
スペインはなんとか勝利したって感じでした、さっきまで見てた(笑
アルゼンチンは4点も取られて!ドイツがすごいのか。
にわかファンの私も早起きしたり夜更かししてワールドカップに染まっております(^^;
himehikageさんは本田選手のファン!?
彼も活躍したよね~~。次のワールドカップにも是非頑張っててもらいたいですね!

今年は充分雨が降ったと思うので、はやく明けて欲しいですね、梅雨!
by ふぁびゅらす (2010-07-04 05:43) 

君平

ご無沙汰しております。
不快な毎日、元気にお過ごしですか?
私は盛夏を待たずして、夏ばてになりそうな
予感たっぷりです。
本州に住んで長いですが、未だにこの湿度の
高さには馴れずにいます。
ふぁびゅらすさんも、元気にお過ごしくださいませ。
by 君平 (2010-07-05 19:40) 

ふぁびゅらす

☆君平さん

こちらこどご無沙汰しております~
相変わらずばたばたしていて落ち着きません。
天候不順、梅雨時で体調を悪くしがちな時ですが
どうぞご自愛くださいませ。
また遊びに行かせていただきますね~~!
by ふぁびゅらす (2010-07-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。