So-net無料ブログ作成
検索選択

1Q84 [本]

とうとう1Q84のBOOK3が発売になり
ブログパーツがどう変化したか
なにが素敵なことが起こったか
その瞬間を見ることもなく16日が過ぎてしまってました。
今はクリックすると1Q84ワールドへ飛ぶようになってますな。

ところで、我が家にもアマゾンから発売当日に届いた1Q84 BOOK3
時間がなくて一気に読めずちょっとずつ進んでおります。

もう読んだ方、ネタバレしないでねぇ~。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ひまりん

お~!
とうとう発売になりましたね。
今読んでる最中?

そんじゃ、あとからかいつまんで…(←こらっ!…w)
by ひまりん (2010-04-20 16:48) 

himehikage

読んでいるときは面白いけど、読み終わったら釈然としないのではと、読まないで勝手に想像しつつ、ふあびゅらすさんの辛口感想を期待している自分がいます笑

いったい何巻まで続くんでしょうね〜。
by himehikage (2010-04-20 23:13) 

ふぁびゅらす

☆ひまりんさん

なかなか進みません~。
落ち着いて読む時間がないというか
読んでるとすぐに眠くなってしまうというか(^^;
今週は仕事が無いので全部読みたいと思います~!
by ふぁびゅらす (2010-04-26 06:57) 

ふぁびゅらす

☆himehikageさん

聞くところによると3も謎を残したまま終わってるらしいですね。
というか、1と2の内容をほとんど覚えていないというか。
おいおい思い出しながら読んでみたいと思います。
辛口感想・・・あちゃー、そうでしたっけ?(^^;
4でなんとか終わらないと!
まさか1Q85とか!?
by ふぁびゅらす (2010-04-26 06:59) 

ふぁびゅらす

☆ミックさん

いつもnice有り難うございます!
by ふぁびゅらす (2010-04-26 06:59) 

君平

こんにちは。
超超超お久しぶりでございました。
また、再開できるとは思ってもみませんでした。
複数の方々のつながりでここまで来れました。

by 君平 (2010-05-05 22:06) 

ふぁびゅらす

☆君平さん

本当にお久しぶりです~。
最初どなたか分からなかったぐらいです。
Doblogが無くなって一年。
ここに引っ越してきたものの最近は開店休業で。
お元気そうで良かったです!
また遊びに行かせて貰いますね~~。
by ふぁびゅらす (2010-05-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。