So-net無料ブログ作成
検索選択

新年度スタート [日記]

新しい年度になりました。

新しい生活、新しい人達

新しいスタート、頑張ろう~~。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ひまりん

4月ですね~。
もうじきですよ、うっち~、うっひっひ。(笑)

今月もよろしくお願いします。
by ひまりん (2010-04-01 09:49) 

good

>新しい生活、新しい人達

4月になってもここ10ン何年変わってない・・・
ちょっと悲しいい・・・・
by good (2010-04-06 23:06) 

ふぁびゅらす

>@ミックさん

nice有り難うございます!
by ふぁびゅらす (2010-04-07 07:54) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

へっへっへ、今夜からですなぁ~~。
楽しみ楽しみ。
今月もよろしくね~~!(^^)
by ふぁびゅらす (2010-04-07 07:54) 

ふぁびゅらす

>goodさん

>4月になってもここ10ン何年変わってない・・・

よしゃ、今年は何かを変えていこう!
まずは名前で!
badさんでいこう!?
by ふぁびゅらす (2010-04-07 07:55) 

ふわ ふわ

御無沙汰してます。お忙しそうですね。

また臨場が始まりましたよね、楽しみ~
結構見たいなぁって思えるドラマが始まって、楽しみが増えました。
by ふわ ふわ (2010-04-11 21:23) 

ふぁびゅらす

>ふわふわさん

本当にご無沙汰で申し訳ありません。
相変わらずばたばたしております。

臨場始まりましたね!
私も見たいドラマがたくさん
録画ばかりが溜まっていきます!


by ふぁびゅらす (2010-04-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。