So-net無料ブログ作成

3月 [日記]

2月からいきなり3月!

今日はお雛祭りです。

ばたばた忙しくしておりますが、元気です。

受験生虫男の進路もそろそろ決まりつつあり

決まれば決まったで忙しくなりそうで

またドタバタの3月になりそうです。

年度末でどちらも慌ただしくされているでしょうが

どうぞご自愛くださいませ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ひまりん

おひさしぶりで~す♪
2月から3月っていうのは、冬から春になるってことで
季節の変わり目が顕著ですね~。
でも、あったかくなってそうで、なかなか「これぞ春」って言えそうな日は遠かったり…。

いろいろ忙しい時期ですがー。

今月もよろしくお願いします。
by ひまりん (2010-03-03 08:55) 

ふぁびゅらす

>@ミックさん

いつもnice有り難うございます!
by ふぁびゅらす (2010-03-03 16:32) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

おひさしぶりんこ!
先日は暖かかったのに、また寒くなって
こういうのを繰り返して暖かくなっていくんでしょうね。

我が家も新しい旅立ちがありそうです。

しばらくまたばたつきそうですが
どうぞよろしくね~~~!!

by ふぁびゅらす (2010-03-03 16:34) 

かおり

いつの間にか3月になってて・・・(笑)
やっと更新いたしました♥
今ちょっとのんびり出来てます^^
映画観たいな~
by かおり (2010-03-11 00:40) 

ふぁびゅらす

>かおりさん

三月はどちらさまも忙しいですよね!
映画見たいですね!
アカデミー賞を取ったハートロッカー、そんなに面白いのかな?
戦争物はあんまり好きじゃないのですが。

by ふぁびゅらす (2010-03-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。