So-net無料ブログ作成
検索選択

THIS IS IT [映画]

マイケルジャクソンの急逝から5ヶ月近く。
本当に早いものです。

7月から予定されていたロンドンでのファイナルコンサートリハーサルの模様が記録された映画THIS IS ITを遅まきながら見てまいりました。

前評判のすごさも、マイケルが亡くなったからそういう気がするだけじゃないの?などと穿った見方をしてましたが、実際に見てみて鳥肌が立ちました。

マイケルすごい。
これでリハーサル?実際のステージで全力で歌って踊ったらどれだけのものができたのか?

まだご覧になってない方、上映が27日まで延長になったようですので、ぜひ足を運んでみてください。

オリアンティという24歳という金髪の女性ギタリストもかっこいいです。

thisisit.jpg
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ふぁびゅらす

>@ミックさん

いつもnice有難う~(^^)
by ふぁびゅらす (2009-11-20 19:46) 

good


>オリアンティという24歳という金髪の女性ギタリストもかっこいいです。

beat itなんか本家のエディ・ヴァンヘイレンより上手いと思った。
あの斜めにかまえるギターがめちゃくちゃかっこいいよね。
by good (2009-11-20 23:17) 

ふぁびゅらす

>goodさん

そうそう、天下のマイケルと並んで堂々たる演奏っぷり。
あの度胸はすごいと思った。
男の子ならギター小僧という言葉がぴったり。
かっこよすぎ!
ギター娘か?(^^)
by ふぁびゅらす (2009-11-21 10:40) 

かおり

ありゃ~♥
私も今日はこの話題です(・∇・)ノ
オリアンティもダンサーたちもマイケルの子どもといってもおかしくない世代ですよねー

by かおり (2009-11-21 17:07) 

ふぁびゅらす

>かおりさん

nice&コメント有難うございます。
そうそう、ちょうど半分ぐらいの年齢ですもんね~。
かおりさんの記事を読みにいきま~す(^^)
by ふぁびゅらす (2009-11-21 17:10) 

ひまりん

今日、午後10:00~ SMAP特別編っていう番組で、マイケルのSPありますよね~。
貴重な映像らしいですよ…って番組の回し者ではありましぇんけどね。(笑)
by ひまりん (2009-11-23 09:42) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

見た見た見たよ~~(^^)/
中居君の「マジで?」っていう、バカっぽいけど、まさに「マジで?」っていう情報あったね~。
マイコー映画、もう一回見に行きたいな~。
今週金曜日までだけど、またお仕事が入ってるので難しい。DVD化されるまで待つしかない(><)

by ふぁびゅらす (2009-11-24 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。