So-net無料ブログ作成

深い溜息 [つぶやき]


逆風吹きまくりですなぁ。

そもそもこの経済不況が原因なんだけど。

プラス家庭の事情とかいろいろ。

何かアクションをおこすたびに反対向きの風が吹く。

面白いほどに。

誰かに呪われてるんでしょうか。

まぁ健康で、夫も私も仕事にあぶれることもなく

一応生活はできてますけどね。

それ以上何を望む?って、そりゃそうだ。

しかし・・。

神は乗り越えられない試練は与えない(from JIN)

そんな試練が何故うちにふりかかる?

いや、うちだけじゃないのはわかってますけどね。

今日は愚痴でした。ごみんなさい。

はぁーーーーーーーーーーー[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ひまりん

ため息しかでないこと、ありますよねー。
もうね、ため息出し過ぎて呼吸困難になっちまうかと思うぐらい。
ここんとこ、悩み事多くて…。

で。
>神は乗り越えられない試練は与えない(from JIN)

そりゃー理屈では解ってますよ、でもねー。
それが家庭内で起こってるときは、いったい誰が乗り越えるんじゃ?って思っちゃう。誰か一人でいいんなら、誰か乗り越えてよー! なーんて。(笑)

でも、ふぁびゅらすさんのつぶやきを読んで、どこのおうちにも起こりうることなんだな~と(事情は違うだろうけど)、なんだかちょっと気が楽になりました。
by ひまりん (2009-10-21 16:02) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

ひまりんさんにも悩みがあるの~?っていうぐらい元気いっぱいに思えるけど、生きてる限り、誰にもなにかしらあるだろうなとは思っております、はい。

みんな何か抱えながら生きてるのはわかってるけど
やっぱり、こう次々起こると、神様は私に意地悪してるんじゃないかとさえ思えるわ~。

何かすると面白いように逆風が吹く
いかんいかん、お返事さえ愚痴になっていく。

うん、じっと我慢の子で、また順風に変わるのを待とう。

聞いてくれてありがとね~(^^)/
by ふぁびゅらす (2009-10-22 07:01) 

ふぁびゅらす

>@ミックさん

いつもnice有難うございます
by ふぁびゅらす (2009-10-22 07:03) 

ふわ ふわ

この不況時に仕事はあるのに、辞めようかと悩んでることが申し訳ないような気もします。
寝込むほどでもないけれど体調が悪い。
仕事もそれなりにこなせるけれども、家の中が乱れて行く。
掃除洗濯衣替え(--〆)

私も愚痴で、ごめんなさい。

by ふわ ふわ (2009-10-27 18:55) 

ふぁびゅらす

>ふわふわさん

いやいや、体調一番ですよ~。
仕事があるのは本当に有難いけど
体調を崩してまで続けることはないです。
私も今仕事が一番忙しい時期で
家の中は荒れ放題!(><)
by ふぁびゅらす (2009-10-29 07:26) 

かおり

いつも順風満帆というわけには行きませんよねー
だから気持ちだけでもなんとか元気でいようと思うのですが
昨年の私がちょうどこのふぁびゅらすさんのつぶやきのようでした^^;

ま、生きてりゃいいさ♪ って感じですよ♥
by かおり (2009-10-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。