So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズ [つぶやき]

昨日の嵐のうちわをしみじみ見てて
ふと気がついたJohnnysの文字。

ん?
Johnnysってジョニーズ?
ジョニー=ジャニー?

ジャニー喜多川って、ジョニーさんなのか。

じゃぁ、高橋真理子の歌う

ジョニーが来たなら伝えてよ~~♪



ジャニーが来たなら伝えてよ~~♪

とも言えるわけで・・

ジャニーが来たなら・・って、

こ・・こなくていいから・・なんか怖いから・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまりん

そうなの?
じゃあ、本当のジョニーさんはどんなスペル?
(本当のジョニーって…w)
by ひまりん (2009-09-28 14:20) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

本物のジョニーさんは??
とりあえず、ジャニーさんが来たら怖いってことで・・・(^^;
by ふぁびゅらす (2009-09-28 16:14) 

@ミック

大笑い(笑)
by @ミック (2009-09-29 01:05) 

ふぁびゅらす

>@ミックさん

ジョニー喜多川のじーさん(きゃー)が来たら
怖いっすよ~。
You、来たよ~、とか!
by ふぁびゅらす (2009-10-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。