So-net無料ブログ作成
検索選択

忙し中 [つぶやき]


仕事が忙しく、なかなかネットできまっしぇ~ん。
でもたまに覗かないと、エロコメントがついてることがあるのでねぇ。
なんで?なんで?
一応認証パスワード(?)入れないと書き込めないはずなのに。

もう少し忙しくしてますので、すみません~。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ひまりん

あるあるー!
たぶん、人間の誰かが入力してるんですよ。
(どこかから頼まれたバイトかなんか? まさか趣味で?)

困りますよねぇ、blogできないでいるときにそれやられると。

でも、よそでそれ見つけてもスルーだし、自分のところに書きやがってもすぐ削除だし、意味あるんでしょうかねぇ。

by ひまりん (2009-09-04 13:47) 

ふぁびゅらす

>@ミックさん
nice有難うございます
by ふぁびゅらす (2009-09-05 10:10) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

ぎょ~ぇ、手作業でそんなことを?
ご苦労様というか、なんというか。
時給いくらなんだろう?
しかも誰も見ないのにね~。
ほんとに~~~。
by ふぁびゅらす (2009-09-05 10:13) 

かおり

こちらもお忙しそうですねー^^;
ちょこちょこと覗き見はしてるんですが
なかなかコメントできず・・・(ToT)ゞ

コメントだけじゃなく、変なトラバが全部の記事に付けられたことがあって、それ以来うちのブログはトラバお断りにしたんですよ・・・
so-netは比較的そういうの少ないと思ってたんですが
あれってやっぱり商売になってるんだと思いますよー
by かおり (2009-09-05 13:22) 

good

>エロコメントがついてることがあるのでねぇ。

ではリクエストに応えて
エロエロ・・・

エロエロエッサイム・・・・・なんつって・・・・


by good (2009-09-06 22:07) 

ふぁびゅらす

>かおりさん
nice&コメントありがとうございます。
今月は忙しくてなかなかネットできません。(><)
かおりさんもお忙しいんですね~~。頑張りましょう~。

doblogのときも本当にアダルト系のトラバが多かったんだけど、so-netもなんですかね~。困ったもんです。
かおり箱のTBはトップページにリンクということでいいでしょうかね~。
よろしくお願いします。
by ふぁびゅらす (2009-09-07 14:39) 

ふぁびゅらす

>goodさん

ごらぁ~~
エロエロ違い~~(笑)

by ふぁびゅらす (2009-09-07 14:40) 

かおり

いや~
相変わらずお忙しそうですねー
うちへのリンクは記事ごとのURLとか引用してください
あ、なんでもいいんですよー(笑)
ご紹介いただけるなんてうれしいんですから♥
おとといの夜、しばらくサボっているお友達のブログに行ったら
付いてるコメントがぜんぶソレ系のコメントでした・・・・・
by かおり (2009-09-10 14:25) 

ふぁびゅらす

>かおりさん

お返事遅くなりました。
なかなかネット時間が取れなくて、一年で一番忙しい時期なので・・。
昨日もエロコメントがついてたので削除だけしました。
更新してない掲示板やブログがエロコメントの嵐なのを見ると悔しいというか悲しいというか・・。

今度から記事URLを載せますね、よろしく~~。
by ふぁびゅらす (2009-09-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。