So-net無料ブログ作成

また雨 [つぶやき]


また曇り空からぽつぽつと雨[小雨]

頭がイテテ・・。
今日は大人しく寝ておきます。
みなさん、また後ほどお邪魔します。おやすみ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひまりん

かかりつけのお医者様が言ってました。
こんな時期(梅雨や台風時)、頭痛持ちの人は具合悪くなることがあるから、調子悪かったらいつでも来てなー、と。
まいにちじめじめ、ほんといやですね。
私も今からちょい寝する予定。(笑)

おやすみなさい & お大事にね。
by ひまりん (2009-07-29 10:09) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

ご心配おかけしました~。なんとかプチ復活です。
やっぱりこの時期、体調を悪くする人多いんですね~。
今朝~さっきまで、体がダルダルでした。
ひまりんさんも気をつけてくださいよ~。
by ふぁびゅらす (2009-07-29 18:44) 

みん

大丈夫ですか??
気候がこんなですもんねぇ(-"-;)
気をつけてくださいね
早くすっきりよくなりますように
by みん (2009-07-30 08:39) 

ふぁびゅらす

>みんさん
ご心配おかけしました。
今日は大丈夫です。元気になりました~。
更○期でしょうか・・(--)

by ふぁびゅらす (2009-07-30 13:07) 

かおり

あらま!
お大事に♥
私も午前中、頭が痛かったのは
きっとタオルケットを引っぺがしていたためかと・・・・・・。
by かおり (2009-07-30 18:18) 

ふぁびゅらす

>かおりさん

nice&コメント有難うございます。
明け方、けっこう涼しいですよね。
体調を崩されませんように。私は回復しました~(^^)
by ふぁびゅらす (2009-07-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。