So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のレポート [日記]

so-net事務局から送られてくるブログレポート。
6月の検索ワード一位は「青い影」でした。続いて「ポール・ポッツ」
どれだけ多くの人がポール・ポッツの歌う青い影をテレビで(?)見たか・・ということでしょうか。

面白いのは「1Q84が理解できない」とか「ミヤネ屋&無人島アンケート」とか「庭に枇杷を植えていいですか?」とか・・。
短いのは「どう?」とか「/」って何故?

レポートで送られてきたアクセス数と、自分でつけているアクセスカウンターの数が違うのは何故かな~?1人の人が色んな記事を読んでるってことなのだろうか?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かおり

おはようございます♪
ブログレポートも何ヶ月か溜まってくると面白いです(・∇・)ノ
でもたしかに以前ブログペットでカウントしていたのと
so-netの数字はけっこう差がありましたねー
よく分からないけど・・・^^;
by かおり (2009-07-25 08:58) 

ひまりん

私ぃー、一日に何回もお邪魔するんですが、それは1回になってるんでしょうか?

今、ふぁーちゃんに「口あげようかな」と言われました。
それって・・・意味深です。(笑)
by ひまりん (2009-07-25 09:01) 

ふぁびゅらす

>かおりさん
nice&コメントありがとうございます。

ブログレポートというのはdoblogにはなかったので、けっこう面白いです。何ヶ月かたまると更に興味深い結果がでるかな?
アクセスカウンターどうなんでしょうかねぇ。Q&Aに書いてあるかな?
by ふぁびゅらす (2009-07-25 12:21) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

毎度ありがとうござ~い(^^)
私もひまりんさんちには何度もお邪魔して、その度に更新されてるので行き甲斐があるってもんですが、うちは一日一更新でもヒーヒー言ってる状態で、ほんと申し訳ないっす~。
ふぁーちゃん、「口」は要らないから「金」くれ~~って感じですよね(^^)
by ふぁびゅらす (2009-07-25 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。