So-net無料ブログ作成

寒い! [日記]

エアコンを入れるほどの暑さでもないのに
竜兵@夫は早速新しいエアコンをつけて高いびきです[ふらふら]

設定温度20度、風量「強」の真下で寝ています。

死ぬよ!大丈夫か?
同じ部屋(リビング)にいる私は芯から冷えそうです。寒い!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

MAMO

設定温度20度は冷やしすぎですよね。
我が家の朝晩は27~29度で設定しています。
地域柄、比較的涼しいのでしょうか?>山陰
それでも十分です・・・いゃ、まて・・年のせい??

by MAMO (2009-07-17 07:10) 

ひまりん

なぬ? 20度?
それはー、冬の暖房のエコな温度…だと思っていましたが。
そりゃー寒い、26度でもけっこう震えますからー。
ふぁびゅらすさん、風邪ひかないでね。
by ひまりん (2009-07-17 08:05) 

ふぁびゅらす

>MAMOさん

我が家の山の上の住宅地で、朝晩は涼しいのに夫が暑がりなのでギンギンに冷やしたがるんです。困ったもんです!
by ふぁびゅらす (2009-07-17 08:23) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

なんたって、竜兵ちゃんな夫なので暑がり暑がり。しかも夜は晩酌してるので余計暑いみたいです。
20度はさすがに冷やしすぎなので、寝入った頃を見計らって消しました~。
ほんとこっちが風邪ひくよ~~(><)
by ふぁびゅらす (2009-07-17 08:24) 

みん

スンマセーン
私は暑がりなので竜兵@夫さんに賛成です |ω・`)
冷えすぎて体がだるくなるなんてことも
あんまりないです・・ |ω・`)

ふぁびゅらさんのように
女の人は冷房がキライ、とか苦手な人が多いですよね
ちょっとあこがれます

by みん (2009-07-17 08:38) 

ふぁびゅらす

>みんさん

そうでした、そうでした。
みんさんが竜兵ちゃんでしたね~(^^)
みんさんは冷え性なんかとは無縁なんですね、羨ましいです。健康な証拠。
私は命の母でも飲もうかと思うぐらいです(><)
by ふぁびゅらす (2009-07-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。