So-net無料ブログ作成
検索選択

エアコン取り付け [日記]

本日午後からエアコンの取り付け予定です。
エアコンの下にテレビがあるので、今からテレビをどけて掃除します。
洗濯機の裏のように危ないものは出てこないと思うけど
ゴッキーの死骸とかあるかも・・[バッド(下向き矢印)]

~~~~~ということで無事終了~~~~~


業者の方が1人で来られて、一時間半かかって取り付け終了。
外は蚊も多いだろうに、汗まみれで取り付けしてくれた業者のお兄さん、有難う。

いや~~涼しくて快適!♪d(´▽`)b♪

お兄さんによると、最近のエアコンは値段が安くなってるけど
中国製なんで壊れやすいのが実情とか・・。
5年持てば良い方です・・・って・・ほんとかい~~?ハァ━(-д-;)━ァ

これで今夜から快眠@エアコン直下で寝る竜兵・・風邪ひくな~。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ひまりん

違うジャンルの危ないものが出てきそうです。(うちの場合は)
テレビの向こう側に落ちてってしまってるものとか。(笑)
へそくりとか、ないですよね。(笑)
by ひまりん (2009-07-15 10:14) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

ただいま作業中@既に一時間
1人で取り付けされてるので時間かかるのかなぁ?
ほこりと干からびた蜂みたいなのが出てきただけですみました~。へそくりはありませんでした(笑)
by ふぁびゅらす (2009-07-15 14:27) 

かおり

エアコンが新しくなると涼しさが倍増した気がしませんか♥
え! 中国製が多いんですか??
買い換えるときにはちゃんとチェックしておかなきゃ・・・


by かおり (2009-07-15 16:14) 

ふぁびゅらす

>かおりさん

nice&コメント有難うございます。
せっかくのエアコンだけど、今日はめちゃめちゃ涼しいんです~。半袖だと鳥肌が立つほど(><)

安いエアコンは中国製らしいですよぉ~。中国製だから壊れやすい・・って全然エコじゃないじゃないか~~と。エコポイント7000点もらいましたけど・・(^^;
by ふぁびゅらす (2009-07-15 18:20) 

ふわ ふわ

朝から暑くて暑くて溶けてしまいそうですが、
朝はホットでコーヒー飲んでます。
もう30度越えてます。(^。^)

確かに最近のエアコン安いですよね。中国製か・・・
5年に一度だと、面倒な気もしますね。
学生さんならちょうどいいんだろうけど。
エアコンは、10年は使えると思ってました。


by ふわ ふわ (2009-07-16 08:34) 

ふぁびゅらす

>ふわふわさん

そちら(関東っでしたよね?)、30度超えですか。
こちらは曇ってけっこう涼しいです。せっかくのエアコンも出番無し~~。
暑くても朝のホットコーヒーは欠かせませんよね。

一昔前は10年って言ってたけど、今は5年です、と業者さん。勿論使い方にもよるだろうし、うちは暖房は使わないので夏場だけ。それで多少とも伸びないかなと。
どっちにしてもちゃんとした高いエアコンなら間違いなしでしょうけども~~(^^;
by ふぁびゅらす (2009-07-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。