So-net無料ブログ作成

TB:俺占い [TB]

ひまりんさんの「ちょっといいですか」の記事「そう言われれば」からTB

占い師「銀座の俺」による俺占いをやってみました。


このタイプの人には、こういう傾向がある

・変わった特技を持っている(え?なんで分かるの?)
・静かな状態を好む(たいてい寝てるから?)
・細かい作業に向いている(性格が細かいのか)
・分散より一極集中型(さて?)
・おとなしい(なるほど)
・物事を冷静に判断する(これはちょっと)
・小さな間違いは気にしない (ワカチコ、ワカチコ)

特にふぁびゅらすには、こういう傾向がある
・ダイエットという言葉が耳に残る
・暗いニュースを見るとテンションが下がる
・流行に乗り遅れる
・順番を割り込まれると豹変する
・ひとりぼっちに感じることがある

全部当たってます

俺からふぁびゅらすへのアドバイス

・頭は毎日洗え


ぐえっ!
私が一日おきにしかシャンプーしないのを知ってるのか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

シャンプーは一日おきは譲れません(髪が痛むのさ)

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ひまりん

TBありがとうございます。
TBできないのは、TR元のURLがメインのヤツになってるからだと思います。その記事のURLが本文中にないとTB受け付けない設定になってるので、それでだと思います。
私の記事のコメントに元のURL表記しておきました。それでもう一度(日時変えずに)更新してもらったら今度は入ると思います。

ね、なんか当たってそうなこと言ってるでしょ? あながち、ただの占いじゃ~ん、と言えない部分も。(笑)
え?なんで知ってるの?っていうのが出てきますよね、面白いし。(笑)
私もシャンプーは一日おきです。(笑)
by ひまりん (2009-07-13 22:12) 

ふぁびゅらす

>ひまりん師匠

TB・・・jugemじゃない他のブログならできるんだよぉ~。どうもjugemと相性が悪いみたい。
教えてもらったようにやってみます。できないかもだけど。

順番を割り込まれると豹変するってとこではドッキリしました。誰か見てたのかと・・(笑)
by ふぁびゅらす (2009-07-13 22:44) 

びっけ

変わった特技って何なのでしょう? 気になりますぅ!(笑)
私も、毎日シャンプーは しません。(^^;
by びっけ (2009-07-13 23:17) 

ふぁびゅらす

>びっけさん

nice&コメント有難うございます。
変わった特技・・あはは・・な・・・なんでしょう・・(^^;
あれかな?それともこっちかな?なんて。
シャンプーは一日おきで十分ですよね!毎日洗うと脱毛の原因になります!きっぱり!
by ふぁびゅらす (2009-07-13 23:44) 

NO NAME

>シャンプーは一日おきは譲れません

最近、暑いので角刈りにしました。
せっけんでゴシゴシです!

これもシャンプーのうちに入りますか?
by NO NAME (2009-07-14 00:34) 

good


上のコメントは俺っす!
by good (2009-07-14 00:37) 

abe

シャンプーは1日おきは譲れませんねっ
だって 毎日洗ってた頃 枝毛切れ毛のオンパレードで
。。。って 安物シャンプー使っていたから?

順番を割り込まれると豹変する。。。
当然でしょう~

小さいことは気にしません
ゆってぃだから。。。強烈~っ
by abe (2009-07-14 03:12) 

ふぁびゅらす

>goodさん

角刈りで発狂くんを食べるgoodさん・・!
インパクトありすぎ~~!
石けん洗髪はOKです。合成洗剤のシャンプーは毎日はしない方が良いです<マジな話ね。
by ふぁびゅらす (2009-07-14 07:46) 

ふぁびゅらす

>abeちゃん

毎日シャンプーして毎日熱風でブロー、これが髪の痛みの一因ですよね~。うちでも夫は石けんシャンプー愛用です・・合成シャンプーの怖さを知ってるので。
私も固形せっけん、液体石けん、いろいろ使ってたんだけど、どうしても合成シャンプーのさらさら感を石けんでは得られないので、安シャンプー使ってます(--)二日に一回。

割り込みで豹変・・顔も豹になってよい?(^^;

で、わかちこ、調べました!
ゆってぃについては調べてませんが・・(笑)
by ふぁびゅらす (2009-07-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。