So-net無料ブログ作成
検索選択

うっちーvs福山 [つぶやき]

昨夜は何故か珍しく、虫子、虫男、私という面子で、ミュージックステーションを見ていました。
昨日は福山雅治のミニ特集をやってて、福山本人も勿論出演。
福山大好き虫子なので、「かっこいい」を連発し
残りの私達は「ふ~ん」と見ておりました。( ̄ω ̄)

すると、何を思ったかいきなり虫男@高三が

「ねー、福山って、かーさんの好きな人に似てない?内なんとか・・に?」と言い出しました。

え?うっちーに? 福山が?Σ(゚∀゚*)

そんなことは今だかつて一度たりとも思ったこともなく・・・。

すかさず虫子が反応して

「え~~!似てないよっ!何言ってんの!」と、私の携帯の待ち受け画像(臨場のうっちー)を虫男に見せ付ける。

虫男「え~そうかな~」と自信無さげ。

いや、私も思わないから。

時々鹿賀丈史や平尾昌晃にふとした表情が似てる気がすることもあるけど、福山雅治はないから・・・。

というか、私の上島竜兵な夫が「福山雅治に似てる」と言う人がいたら、
そりゃ、その人は大嘘つき認定なんだけど、まぁ悪い気はしない(いや、大嘘だから)

だけど、うっちーが「福山に似てる」と言われたら
「は?どこが?うっちーの方が1億倍かっこいいし!」とキレキレモードになっちゃうのよね~~。
年齢は2人とも40歳だけど、うっちーの方がずっと大人!
ずっと色っぽい!ずっと素敵!ずっと声が良い・・きりが無い。
当然、うっちーvs福山はうっちーに軍配ですよ。[黒ハート]

しかし、まぁ、今回は、普段ほとんど口をきかない虫男が、たまに口を開けば憎まれ口しかたたかない虫男が

「かーさんの好きな人」を覚えてくれてたことが、とてもとても嬉しかったっすねぇ~~<親ばか
それが言いたかったの~~(*^~^*)ゝ いやぁ


ということで、今から、不機嫌なジーンのDVDを見ます。
うっちー待ってて~。


☆以上、敬称略ですんません~福山ファンの皆様~~♪
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ひまりん

え? うっちーと? 福山が?(ごめん、敬称略)
「俺のとは違うなぁ…」。

もしかしてそうなんだとしても。
イヤーだ、認めたくない。(笑)

んで、子供に、誰のファン(っていうかモロ好き♪)かをカミングアウトしておおっぴらにさらけ出す前、それを知られた瞬間って、「弱みを握られた感」を感じません? 私だけ?(笑)
by ひまりん (2009-07-04 22:16) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

認めなくないよねぇ~(´・д・`)ヤダ
まぁ一般的には福山(敬称略)の方がイケメンってことなんだろうけど・・・全体的な雰囲気イケメンはうっちーだよね~。

「弱みを握られた感」?
ん~私はひたすら黙っててある日突然「この人いいよね~。ほら!」待ち受けを見せるというパターン(笑)こっ恥ずかしさはあります。「お母さんの好きな人」と言われた日には「愛人」と言われた気になります~~~<無理無理
by ふぁびゅらす (2009-07-05 06:59) 

ふぁびゅらす

>Disneyworldさん
nice有難うございます
by ふぁびゅらす (2009-07-05 11:43) 

himehikage

特に内野さんファンでない私でも
うっちー>福山には全面賛成です(笑)
年齢の応じて渋さや深みを増していく人がいいな〜。
ルックスだけに絞っても、あごがしっかりある人というのが好みなのですが、今の小顔指向の風潮とは逆行してるんですよね・・・。
by himehikage (2009-07-05 14:33) 

abe

わかるっ
かーさんの好きな人!覚えてくれてるなんて
なんか すっごく嬉しいですよねっ♪

うちじゃ
「嵐」は「ママの嵐」「ママの翔ちゃん」「ママのニノ」。。。
。。。と 全てにおいて「ママの」が付いている
あ。。。別にそう言えって言ったわけじゃないですよっ
でも 「嵐はママのだから」っていうオーラが体中からでて
怖いらしい。。。
だから 雑誌もCDもDVDも「ママの」が必ずついております
ええ。。。高1の娘のでは ありませんっ  オホホホホホ

by abe (2009-07-05 21:18) 

ふぁびゅらす

>himehikageさん
おぉっ!同士よ~!
私も顎無し族(バナナマンの日村さんとか)は超苦手!最近の若い人は顎が細い人が多いけど、もっとしっかり噛んで顎を鍛えろ・・と言いたい。
福山ファンには悪いけど、渋さ深み、どれを取ってもうっちーが上です!断言!
by ふぁびゅらす (2009-07-05 22:35) 

ふぁびゅらす

>abeさん

お~abeさんは嵐ファンですか。それも娘さん認定?(^^)
娘さんと嵐の取り合いにならないところがいいですね。
「ママの嵐」オーラ、分かる気がします!
誰もこの世界に入ってこないで!って感じですよね。
そんなママを見てる娘さんは誰のファンなんだろう???
by ふぁびゅらす (2009-07-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。