So-net無料ブログ作成

お約束 [トホホ]


今日の午後、何時になるか分かりませんが、配送予定になっている新洗濯機。
10年間お世話になった相棒、いわば古女房の今の洗濯機をちょいと掃除してお別れの準備。

やっぱりね~洗濯機の向こう側が気になるのですよ。

で!

突っ張り棒を持って来て、腕を伸ばして向こう側をつついてみると
なんか手応えがあるんです(>_< )

突っ張り棒をそろそろと動かして、横からブツを引っ張り出してみたら・・・

ハンカチかな?

タオルかな?

出た~~~~~~!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

恐る恐る広げてみると、虫子1号のとおぼしき、年月のせいでボロボロになったパンツでした・・[あせあせ(飛び散る汗)]

や・・やっぱり・・お約束のように、出てきました。
しゃがみこんで、脱衣籠から選り分けてはポイポイ洗濯機に放り込んでいたのだから
そりゃ~一枚や二枚失敗して向こう側に落ちてしまったものもあったでしょう。
しかし、何でパンツばっかり?不思議。

これで一応、安心して電機屋さんを迎 えることができます。
もう何も出てきませんように!(>人<*)ォ願ぃ…!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひまりん

設置はおわりましたかー?
よかったですね、お宝が業者に見つからなくて。
女子はパンツなくなると敏感じゃないですか? 干してるとき取られたんじゃないかって。 たいてい、カゴの中か洗濯機にへばりついてるか、なんですけどね。あっ、違うところに投げられてたりもするか。(笑)

明日から、安心して洗濯できますね、新しい機能もいっぱいついてんでしょうね、またレポお願いしま~す。
by ひまりん (2009-07-03 17:30) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

お陰様で無事設置完了~~(^^)
ほんと良かったです、なんたって来たのは若いお兄ちゃん達。
うちはね~おんな三人、娘達はお風呂上りと朝起きたときに着替え、学校から帰ってシャワーして着替え、けっこう下着の洗濯物が出るので、1~2枚見当たらなくなってもわかんないですよぉ~~(><)だらしないですよね・・。
男組のトランクスなんかは向こう側に落ちることはまずないのに、女子パンツは大きさから、あっち側の世界に飛んで行きがちです・・??

機能はそうでもないんですけど、なんせメーカーが違うので戸惑うこともいろいろあります。終わったのに蓋が開かないとか・・なんだそれ~~って感じです。とほほ。
by ふぁびゅらす (2009-07-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。