So-net無料ブログ作成
検索選択

7月です [日記]


7月に突入。
しかし、梅雨真っ只中で、今朝も雨・・[雨]
水不足は解消されそうですが、今度は雨の被害が気になります。

家中、じめじめ。
エアコンは相変わらずうまく作動せず。
その上、今度は洗濯機も怪しい音を出してます[たらーっ(汗)]
脱水時にゴオ~ゴオ~~と音が出るんですが、これ修理必要かなぁ。
次から次に、困ったもんだ。

今月もよろしくお願いいたします♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

明日葉

不思議と、家電って、おんなじ時期にあやしくなりませんか?
うちは、冷蔵庫がおかしくなって、買い替えたら、次は洗濯機でした(笑)
このふたつは、待ったなしで買い替えないと、えらい事になるので、大変でしたよww
by 明日葉 (2009-07-01 09:29) 

ひまりん

おはようでございます。
雨時々止む状態で、今止んでます。(笑) そちらは大雨ですか?

電化製品って、何か壊れると次々にやれれますよねぇ、芋づる式に。(言葉の使い方間違ってる?…w)
洗濯機、まだ音だけなら大丈夫かも…ウチのが壊れた時、下(底?)で回転してる部分がはずれて上まで浮き上がってきましたから。(笑) これは二層式洗濯機の話ですけど。
でも、一日として使わない日がないから、壊れてからでは間に合わないという欠点もありますね、洗濯機は。悩みますよね。

今月もよろしくおねがいします。
by ひまりん (2009-07-01 09:34) 

ひまりん

追記です。

明日葉さんのコメントを拝見しないで書いたのですが、ほぼ同じことを思ってるなぁ~、って思いまして。
変に感動しました、主婦ってこういうもの?(笑)
by ひまりん (2009-07-01 09:37) 

ふぁびゅらす

>明日葉さん

ほんと、ほんと、同時期に来ますよね(><)
エアコンも必要だし、洗濯機は絶対要ります。
冷蔵庫は無いと生きていけないし~。
とりあえずこの週末に洗濯機見に行きます。物入りだ~。
by ふぁびゅらす (2009-07-01 11:56) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

芋づる式でいいよ~もう(><)
次々やってきます。洗濯槽が浮き上がってきたの?すごい!
でもうちもそういえば、最近脱水時にものすごい振動もして、時々エラーになって脱水が止まってしまうので、槽が壊れてるのかもしれません、そのうち浮き上がって、飛んで行ってしまうかも~~!!

ふふふ・・主婦ってこんなもの?かな?
というか、梅雨時は家電が怪しくなる時期らしいので
要注意ですよ~。次は何かな~と思うとびびります!
by ふぁびゅらす (2009-07-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。