So-net無料ブログ作成
検索選択

雨なのに・・ [疑問]


昨日はよく降りました。
今朝は小降りになったり止んだりですが、午後また降る予報。

な~の~に~

何故、昨日買ったばかりの新しい靴を下ろすの、虫子1号よ!(ー△ー;)
(しかも、一緒について行って結局買わされた)
私、以前もこんな記事を書いた気がするのに。
彼女にとって靴を下ろすのに天候など関係ないようです。

この服にはこの靴!と決めているようで、雨が降ろうが槍が降ろうが(降るわけない)
何が何でも履いていくことにしていたようです。

なんだかなぁ~。
若い人の行動は昭和中期世代には分かりません( _ _ )..........o

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ひまりん

昭和中期世代クラブ員のひまりんです。(笑)
私も同じこと思います。こんな日は、靴はおろか、バッグまでどうでもいいやつにしますから。(どうでもいいやつ、って何?…w)下手すると、プール用のやつ。(笑)

あっ! 直接関係ないけど、雨のことで思い出したっ!
ふっふ~ん、TBさせていただきます。
by ひまりん (2009-06-30 10:40) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

いつの間にかクラブができてる~(笑)
プール用のバッグ、受けた!(^0^)
確かに完全防水!?
デパートの店員さんが休憩時に持って歩くような?

ひまりんさん、今度はなにを?
読みに行きますっ!

by ふぁびゅらす (2009-06-30 11:30) 

ひまりん

そうです、あの透明のプール用みたいな。
完全私物、店の商品なんか入れてないぞの証明みたいな透明の。(笑)
透明で大きさが合えば、カバンのレインコートみたいな役割が果たせるんですよねー。(誰か商品化して…w)
by ひまりん (2009-06-30 11:54) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん
子供の頃、デパート店員のおばちゃん達があのビニールバッグ持ってるのを見て「なんで透明なんだろ?」と思ったもんだ~。
カバンのレインコート、ありそうな気がする~。
ひまりん印で発売する?(^^)
by ふぁびゅらす (2009-06-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。