So-net無料ブログ作成

泣けた [音楽]

たった今放送の、山下達郎のサンデーソングブック
モータウン特集最後の最後で、ジャクソン5の「帰ってほしいの」がかかった。

マイケル・ジャクソンへの哀悼の言葉と
「マービン・ゲイと同じく、アメリカの音楽界の地獄で燃え尽きた」とコメント。

流れてきたマイケルの明るい、そして幼い歌声に
初めて涙が出た。涙が止まらない。

地獄で燃え尽きた・・ほんとその通りだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

good

マービン・ゲイが亡くなった時はラオネル・リッチーが
追悼の曲をつくり、ダイアナ・ロスが歌ったけど
今回はどうするんだろう???

おいらも今日からマイケル追悼記事やります!
by good (2009-06-28 17:00) 

ふぁびゅらす

>goodさん

マービン・ゲイが亡くなった時、そんなことがあったのね~知らなかった。
世紀のスーパースターだから、葬儀もきっと大きなイベントになるんだろうな~と思います。そして、きっとそこでも一儲けを考えてる人間達がうじゃうじゃいるんだろうと・・(--)

追悼記事特集ですね!楽しみ(楽しみというのも変だけど)にしてます!

by ふぁびゅらす (2009-06-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。