So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパースターの死 [音楽]


先日のマイケルジャクソンの死亡報道以降、毎日マイケルの映像や音楽を見聞きしている。
色んなブログにも彼のYouTube動画が紹介されている。
それらを見ていると、彼は本当に世界のスーパースターだったのだなぁと実感する。

天賦の才と想像を絶する努力の人。

そういう人もいつかは死んでしまうわけで、漠然とその時はいつだろうと考えたとき
マイケルの場合はそんなに先のことではないように思えたのは自然なことかも知れない。

彼は1人で逝ってしまったのだろうか。かかりつけ医がそばにいたというけど、家族はそばにいなかったのだろううか。
本当のネバーランドで安らかに静かに過ごして欲しい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひまりん

私は、未だに信じられないんですけども。
やっぱり、本当なんですよね?
うーん。
by ひまりん (2009-06-28 18:51) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

いまだに信じられない人がいっぱいだろうね~。
今日山達のサンソンでジャクソン5の頃の幼いマイケルの歌声が流れてきて(きっとその頃は歌の意味なんか分からずに歌わされてたんだろうけど)無邪気な歌声を聞いた途端に涙がどわ~~~~と流れてきました。あの頃のままでいられたら良かったのにね。
by ふぁびゅらす (2009-06-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。