So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった・・ [テレビドラマ]


4月から毎週水曜夜9時、ずっと楽しみに見ていた
我らがうっちー主演のテレビ朝日ドラマ臨場が、昨日ついに最終回でした。さ・・・さびすぃ・・(´∩`。)グスン

最終回は、うっちー扮する倉石検視官がハラハラと涙を見せたですよ。きゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと臭い芝居っぽかったけど、でもでも、素敵でした。

亡くなった妻役で京野ことみちゃんが出てくるんだけど、うっちーにしっかり寄り添って、頬なんか寄せ合っちゃって、この時ばかりはことみちゃんが羨ましかったですねぇ~~ぃ。いいなぁ、羨ましい役だ~~。

来週からもううっちーには会えないんだなぁ。
それじゃDVDでも借りてみるべ・・・とTSUTAYAへ行って物色中のこと。

ちょうど邦画コーナーの近くに、アダルトコーナー入り口があって・・・。
のれんがかかって中が見えないような、特別な怪しい作りになってるんだけど(他もそう?)、私がうっちーのドラマか映画がないかと見てたら、そばをおじさんが通って、そのまま、スーッとアダルトコーナーへ入って行ったのですよ。

嫌でも「どんなおっさんか?」と目が行っちゃいますわね、そっちへ。。。

そしたらなんと、娘の同級生お父さんでしたのよっ!ぉお(゚ロ゚屮)屮
いや~びっくりしました。
奥さんは和風美人だし、娘さんが2人いて、上のお姉ちゃんはそろそろ20代半ばではないかしら?
ひゃ~~そうなのか・・(どうなのよ?)

見る目が変わっちゃうなぁ~。
どんな顔してアダルトビデオ持って帰るんだろう?え?奥さんと一緒に見てたりして?
うっそ~~ん。

さて、今回うっちーを赤字にしてみました。
ウザさ倍増ですな、あは・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまりん

見ましたよ~、最終回うっち~。
かっこい~い! ワイルドな涙が、これまたギャップがあっていいんだな、うん。
「俺のと違うな~」っていう着ボイスが出てるらしいじゃないですか。いかがですか?着信時のメロディに。(鳴ってても電話がかかってきた気がしないか…W)

わたくし的には、男性がアダルトDVD見てもOK派だよーん。
もし、のれんの奥に入る知人を見かけたときには、「ブルータスお前もか、うひひ」とほくそ笑むことでしょう。んで、blogネタ。(笑)

by ひまりん (2009-06-26 08:29) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

えへへ、見た?かっこよかったよね~(^^)
「俺のとは違うな~」も勿論着ボイスで設定してました!けど、まさしく全然分からなかったので、すぐに解除~(笑)

アダルトDVD・・うん、別にダメっていうわけじゃないんだけど(あ、でも旦那が見てたらやだ!)知ってるお父さんが、いかにもいつも来てま~すみたいにスルッと入っていったのがちょっとショックだったので~~(--)
ネタできた?あとで読みに行きます~~。

by ふぁびゅらす (2009-06-26 09:02) 

ひまりん

ご、ごめんやす。
blogネタにするときは、のれんの奥に消える知人を現行犯で目撃したときでございます。そんときまで待っててね。
(何を期待して何を待ってるんだ?私は?…w)
by ひまりん (2009-06-26 09:37) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん


おっと早とちり失礼~~(^^;
のれんの前で張っててください??
私の経験から言うと、あのコーナーはかなり盛況です。リアル知人に出会う確率も高いと思います!断言!
by ふぁびゅらす (2009-06-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。