So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨らしく [日記]


梅雨らしく、雨降りの日曜日です。[雨]
珍しく家族全員家にいます。
お昼も全員揃っていて、私以外みなさんお昼寝のようです・・[眠い(睡眠)]

午前中、掃除をしていたら、夫がいきなり「雑巾貸して」と言うので
何事かと思ったら、床がじめじめして気持ち悪いから雑巾がけをすると言います~。

「こんな雨の日に雑巾がけしたら、ますますじめつくでしょうが~~」と言ったものの
聞く耳持たずの我が夫[バッド(下向き矢印)]

台所やリビングをせっせと水拭きしてくれましたが
案の定、なんだか湿度アップで気持ち悪い。
夫の拭いた後を乾拭きして回ったので、すっかり疲れた私[あせあせ(飛び散る汗)]

私も寝るかな~~~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ひまりん

うーん、じめじめ。
こんな日に雑巾がけ…なんかのいやがらせか?(笑)
あっ、湿度でピピッと。(いただきぃ~っ!)
うへへ、いつものTBさせていただきます。
by ひまりん (2009-06-21 14:46) 

abe

こんにちはっ
ひまりんさんちから やってきました
abeと申します
どうぞ よろしくお願いしますm( _ _ )m

うちも湿気がすごいです
水とりゾウさんが あっという間にいっぱいにっ!
ワタシ天パなもんで 湿気がすごいと髪が
蛇女ゴーゴンみたいになってホント大変なんです

じめじめ。。。ホントや~ですね~


by abe (2009-06-21 16:29) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

TB有難うございます~。
雨の日に雑巾がけ・・嫌がらせだったのか・・(笑)
読みに行きます、ありがとう~。
by ふぁびゅらす (2009-06-21 21:46) 

ふぁびゅらす

>abeさん

ご訪問有難うございます(^^)
私もひまりんさんのところでお名前拝見してます~。
この時期、天パは辛いですよね。私も癖毛の上、固い多い太い・・でもう大変です、私も蛇女ゴーゴンです(笑)
これから遊びに行かせてもらいますね、これからもよろしく~。
by ふぁびゅらす (2009-06-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。