So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜに!? [疑問]

朝起きたら、

ダイニングテーブルの上に
口の開いたお菓子の袋が二つ・・・。

梅雨入りし、雨が降っている、、こういう天気の日に
ゴマせんべいかりんとうの、カリカリ感が命のお菓子の袋がこの通り放置・・・[ちっ(怒った顔)]

karinto.jpg

誰だ?こんなことにしたのは?
一旦口を開けたなら、最後まで食べろ~~。
食べ切れなかったら、ちゃんと口を折り曲げてゴムでくくるとかしておいてくれ~~。
あっという間に湿気てしまうじゃないか~~。

というわけで、かりんとうの方を私が食べておくことにしました。
まったく、うちの家族にも困ったもんだ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ひまりん

私だったとしても、かりんとうの方を処分します、胃袋に。(笑)
そしてネタを思いついたので、夜に記事を書くときTBさせてもらいますよん。(やり方わかったから積極的!)
なんかね、ふぁびゅらすさんの記事にコメントしてると、いろいろとネタが浮かぶんですよ、うひひ。
「よっ!ネタの泉の女神!」ありがとう~♪
by ひまりん (2009-06-10 16:56) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

かりんとう食べきれず・・(--)

ひまりんさん、TB普通にできるようになったのねん。私は今だに分からない~~。
うふふ・・私もひまりんさんのところにコメントしてるときに「これ、ここで書かずに自分ちの記事で書いたらいいんじゃないか?」などと思うことがありま~す。
ネタの泉の女神・・喜んでいいのかしらん???(^^;
by ふぁびゅらす (2009-06-10 22:16) 

ひまりん

予告通り、TBさせていただきました。
ちゃんとできたみたいです。
by ひまりん (2009-06-10 23:39) 

good

湿気てふにゃっとしたかりんとうって美味しいよね。

俺だけ?
by good (2009-06-10 23:53) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

TB有難うございます~。TBの達人っすね~~(^^)
行かせてもらいますね~。
by ふぁびゅらす (2009-06-11 06:43) 

ふぁびゅらす

>goodさん

住所教えてください。
今朝起きたら、更に二つ増えてました、ふにゃ菓子(--)
お送りしますわ~~~。
by ふぁびゅらす (2009-06-11 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。