So-net無料ブログ作成

コインランドリ-にて [携帯]

Image193.jpg晴れたので、コタツ布団を洗えるコインランドリ-にて洗濯中。
大・中・小と三種類の洗濯機があって、「コタツ布団は中型機以上で」と書いてあるんだけど、小銭が足りない。大1000円中600円小 400円、どれもコイン使用のみ。
以前は両替機があったと思ったのに、いつの間にか撤去(-.-;)近くにコンビニもない。
財布の小銭は400円。
一か八かで小型機に無理矢理突っ込んだ。
一応なんとか回ってるけど、見るからにいっぱいいっぱい。
洗濯機からガタッとかグキッとか音がするたびにビビる。
怖くて洗濯機の前から動けませ~ん(>_<)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブヒ@naomi

おじゃまします☆先日はご訪問いただきありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

その後、お布団は大丈夫でしたでしょうか。
以前、母親が同じような状況になり…
終了後、布団を買いに行った事がありますので
ちょっと心配です(笑)。
by ブヒ@naomi (2009-06-02 18:01) 

ふぁびゅらす

>ブヒ@naomiさん

こちらこそお出でいただき有難うございます~。dobさんの記事にコメントしたのですけど、消えちゃったでしょうね~。

なんとか洗濯を終わり、さっきまでベランダに干してました。あんまりきれいになってなかったけど、洗濯機から火が出たり(!)布団が破れたり・・という惨事はなんとか免れていました(^^; 
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
by ふぁびゅらす (2009-06-02 19:43) 

ひまりん

乾燥機のジャストサイズになってしまい、内部の汚れをふき取ってしまった…りはしてなかった…ですね。(笑)
我が家は家の洗濯機で洗います。(そのため省エネコタツ布団っていうコンパクトなやつにしております、はい)
しまった…うちも今日洗えばよかった、明日天気良くなさそうです。
by ひまりん (2009-06-02 20:11) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

内部の汚れをふき取ってしまったり・・って、ちょ・・そんなあり得そうな話~~~(××)
うちの洗濯機は7kgサイズなので、ちょっと無理だわ~。省エネコタツ布団っていうのがあるんですね~。うちのはもともと4980円のセール品なので、「一年限り」のつもりで買ったんだけど、もう三年目で~す(^^;
今度はコタツ敷き!大きいほうで!

by ふぁびゅらす (2009-06-02 23:13) 

ひまりん

すみません、間違っちゃいました。
省エネ → 省スペース でした。
コタツ布団で省エネは無理ですよね。(笑)
by ひまりん (2009-06-02 23:19) 

ふぁびゅらす

>ひまりんさん

省スペース・・ふむふむ。虫子2号の下宿先でもコタツを使ってますが、確か省スペース布団でした。昔のようにどっしり重くて大きい布団は流行らないんでしょうね~~。
by ふぁびゅらす (2009-06-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。